8月10日は江ノ島に皆集合だぁ〜〜!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/8月10日は江ノ島に皆集合だぁ〜〜!!!! 画像1
皆様こんばんこ〜ヽ(^o^)丿

8月10日、江ノ島の海の家でライブですよ〜!!
皆様遊びに来てくれたら泣いて喜ぶ!!!!!!
以下詳細っす!

出演日時:2013年8月10日土曜日 14時から
       

所在地  :【海の家:浜茶屋ねこん家&マンボー】
       神奈川県藤沢市片瀬東浜海岸1-2931 地先A30

アクセス :小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩7分程度
      片瀬東浜海水浴場です!
      砂浜には降りず、R134沿いの歩道を鎌倉方面(海に向かって左)に進みます。
      手前に小動亭さん、笹岡亭さん、一番奥が浜茶屋です。
      ホテルサンクルーの向かい側になります。
      屋根には太陽光パネルが乗っています。黒い専用階段を降りてください

HP :http://www.nekonti114.com/



こりゃ楽しそうだ!
ワラんぼメンバー二人歌っちゃいます!!
ライブ中や終わってからもこの海の家で、来てくれた皆さんと
酒酒酒〜〜〜を飲んでわっちゃ〜〜〜〜ってしますよー!
皆でナイスな夏の思い出を作りませんかぁ???
金子トモが必ず皆様を楽しませてみます(●^o^●)

一緒にお友達感覚で遊ぼうぜ!うほほほ〜いヽ(^o^)丿

是非是非会いに来てくださいませ(●^o^●)

まったねぇん!