少々遅めの乳の日

  • 金子トモ 公式ブログ/少々遅めの乳の日 画像1
あ、間違えた!父の日だ!!!
パソコンの調子が悪いみたいで訂正出来ないからまぁいっか!(●^o^●)あはは


皆様こんにちばんは!
下ネタレント金子トモです!

ワタス、実はまだ父の日的な事してなかったので
これから乳・・乳・・・・あれ???
変換までちゃんと出来ない・・・・このパソコン寿命だなぁ・・

もういいや!乳の日のプレゼントってことで
これからお食事に連れて行くであります(●^o^●)


海鮮系にするか、焼き肉にするか、イタリアンにするか・・・
悩む〜〜〜〜〜!!!!!!!

まぁ何処でも喜んでくれることでしょう(●^o^●)


ってことでいってきまぁすよっよっ(●^o^●)


皆は乳の日、、、
何してあげたのかなぁん???



あ!そだ!7月6日の番組街角リポートロケ詳細です↓

2013年7月6日
神奈川県大和市、小田急大和駅から300M圏内でリポートします。
見かけたら是非声掛けてくださいね(^^)
ワラんぼメンバーと写メでも撮りましょ(●^o^●)



ではでは!

まったぬぅん♪

 
  • コメント(全4件)
  • 蓬。 
    6/29 18:47


    親孝行だね〜ヽ(・∀・)ノ

    楽しいお食事を♪♪
  • *のぁ* 
    6/29 18:52

    のぁも
    食事に行って
    ちょっぴり
    お小遣いあげました


    少ないな…

    って
    もっと要求された〜
    (笑)

    親父ギャグに
    ついて行けな
    のぁでした〜(^v^)
    (笑)


  •  
    6/29 19:32

    アメブロからのメッセージ読みました


    先程、返信したので見てください


    返事はGREEのこの日記を使ってもいいですよ


    ワラんぼメンバーには会いたいな(^ω^)

    写メ
    いですね♪

    うらやすからYouTubeで観てきたからワラんぼメンバー全員に会ってみたい\(^o^)/
  • かわいセバス 
    6/30 03:17

    乳と言えば

    今はいろんな味の豆乳、売ってますね

    ともさんは何味がお好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)