神奈川県大和市で!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/神奈川県大和市で!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/神奈川県大和市で!!! 画像2
皆様こんばんばん(^^)
元気にパンパンしてますか?笑

さて!神奈川県大和市にお住まいの方や、大和駅によくいる
っていう方!
7月6日に大和駅近辺で街角リポートをすることに
なっておりますので、見かけたら声掛けられて下さい(^^)

声掛けられたら強制的にラジオ出演して頂きます(^^)

今回の収録での雑談テーマは!!!
『そんな話されても興味ないんだけど・・・いつまで続くの?もう止めてぇ〜〜〜!!!』
です(^^)


皆さんも経験ありますよね?
例えば、自分が見た夢を語りだす人!
自分の武勇伝を語りだす人!

そんなエピソードを街角でリポートしていきます!


ブログコメントや番組宛てへのメールも受け付けております(^^)
番組宛先のアドレスは
info@waranbo.comです!

一番面白いエピソードを送ってくれた中から抽選で
ワラんぼオリジナルパンティーを差し上げますかも(●^o^●)ぐふふ


皆様どうぞ宜しくお願い致しますです!!!


さて!今日の仕事は終わったのでドラクエタァイム!
&?
ビールタァイム(●^o^●)うひょひょひょひょひょ

あ!6月3週目に放送された、ワラんぼをユーチューブにアップしました!
ご興味ない方でも是非聴いてみてくれても良いよ???←


ではまたぬん(゜.゜)

まったねぇん(^^)