あれ?今日は何の日だっけ????

ワラんぼの日だよ!!!!


さぁ覚えていた人は何人いるかな??笑
ほぼ0ですね(゜.゜)知ってる!


悔しいから知名度あげまくったる〜〜〜〜〜!!!ちっくしょーーーー!笑

ってことで、今日は出演中のFMラジオ番組
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』放送日です!
聴いてやっても良いよ!って思ってくれたそこの優しい君!
素敵です(●^o^●)萌え


さぁ!下記が詳細だよよーん!


FMやまと77.7MHz情報バラエティ番組
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』
毎週火曜日20時から放送中!!!

笑いあり、涙あり、優しさあり、下ネタあり、癒し100パーセントな
素晴らしい番組です!是非お聴きくださいませ(^^)

スマホ、パソコンがあればサイマルラジオで全国からも聴けます!
電波で聴ける地域の神奈川県や東京都の方は車やオーディオで聴いてみてください(^^)


であであ、わたすも車に乗り込んでワラんぼ聴いてくるであります!!


ほいなまたぁ♪