ドラゴンクエスト10は最早・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/ドラゴンクエスト10は最早・・・・ 画像1
皆さんこんばんは!ドラクエ大好きっ子な金子トモ(12)です(●^o^●)やんやん

ドラクエやってるとさぁ〜なんかさぁ〜最近さぁ〜
癒されるんだよねぇ(●^o^●)おほほほほほほほほほ
オンラインゲームって凄い凄い!!
この前ドラクエ内で他のプレイヤーから
『かねこともって何処かで聞いたことあるなぁ・・・』
ってずっと囁かれてました(゜.゜)笑


華麗にスルーしちゃいましたけどねぇ(^−^)うふふん


いやしかしアレだね!ジメジメ感はんぱなくない???
どなたか冷蔵庫に住まわせて下さいませんか???
別に冷凍庫でもおk!!!

いいよ!って思ってくれたそこのアナタ!

どしどしコメントお待ちしております(●^o^●)萌え


さて、金子トモ(9)はそろそろ寝ようかなぁ〜
なんて考えております(●^o^●)
一発抜いてから寝るかコレ!はっはっは・・・

であであ皆様!

グッドなナイト〜〜〜〜(^o^)丿


またねん(●^o^●)