放送まであと約30分!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/放送まであと約30分!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/放送まであと約30分!!! 画像2
皆様こんばんこ(●^o^●)


そろそろレギュラー出演中のFMラジオ番組『ワラんぼ』
が放送ですよー!!!!!!!!!!!
FMやまと77.7MHz毎週20時からですよー!!!!!!!!
ネットでも同時刻に配信してるからスマホやパソコンから
聴いてよねぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで、これから車に乗り込み放送を聴こうかと思います(*^_^*)


ラジオをつけると自分の声がするなんて不思議な感覚!
芸能人みたいやん!!!!笑
一年後はTVをつけたら自分がに変わってる事でしょう(●^o^●)萌


さて!雨降りな関東地方ですが皆様のところは
如何ですかぁ???
アタイのパワーで皆の望む物(金)でも降らせてあげましょうか?笑

こっちは蒸し暑くて股間を中心に汗ばんでおります!
臭そうな股間に仕上がりました!
消臭剤降ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


以上、金子トモのせきららブログでした。。
あでゅ(^o^)丿