FMやまと『ワラんぼ』無事収録終わりんぼ!

  • 金子トモ 公式ブログ/FMやまと『ワラんぼ』無事収録終わりんぼ! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/FMやまと『ワラんぼ』無事収録終わりんぼ! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/FMやまと『ワラんぼ』無事収録終わりんぼ! 画像3
皆さんおはようございます\(^-^)/

コメントやイイネしてくれた方々にイイネしにいってるんだけんど、
何やらイイネができないぞよ(゜ロ゜)何故?

昨日は無事収録完了しました!
今までのワラんぼの中でもかなり面白くなってるかと思われます!

そんな番組『ワラんぼ』の詳細はコチラ\(^-^)/
FMやまと77.7MHzバラエティー番組
ワラんぼ~笑ってなんぼの世の中じゃ!~
6月~毎週火曜日20時から放送!

電波で聴けない方も全国からスマホ、パソコンで聴けます!
サイマル放送ってやつですね♪
FMやまとホームページからもアクセス出来るはず

是非聴いてくださいね(⌒‐⌒)

さて、今日も1日頑張るっちゃよ!


またね♪