昨日TVにアタイが!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/昨日TVにアタイが!!!! 画像1
皆さんおはよう!
GREE放置魔、金子トモ13歳ですヽ(^o^)丿

昨夜、アタイTV出てたよ〜一瞬だけど!笑


さてさて、本日から6月ですね!ってことは???

6月といえば???


そうFMラジオ番組『ワラんぼ』がリニューアルして復活しますのよねぇ!
今月4日から毎週火曜日20時、再スタートです!
放送局はFMやまと77.7MHzでございますヽ(^o^)丿
サイマル放送対応ですのでスマホやPCからリアルタイムに
全国各地から御拝聴可能です!!!

皆様是非!お聴きください(*^_^*)


あとね、『きみるみか』諸事情で早くも解散しました!笑
そして、タレント志望、モデル志望、歌手志望、アイドル志望を随時募集中です!
16〜24までの男女!!!容姿端麗で最低限以上のの礼儀がなっている方、
お気軽にコメント下さいませ!
寮も完備していますので全国から募集中です!宜しくねぇん(^^)


よし、今日は収録ですのでアタイってば頑張ってくるね!!!
このブログみてくれてる皆様いつも有難う!


ほなね♪