FMうらやすバラエティ番組『ワラんぼ』最終回!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/FMうらやすバラエティ番組『ワラんぼ』最終回!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/FMうらやすバラエティ番組『ワラんぼ』最終回!!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/FMうらやすバラエティ番組『ワラんぼ』最終回!!! 画像3
皆様おこんばんは、金子です(^^)
ワラんぼ41回目をユーチューブで配信!これだぁ〜!!

http://youtu.be/nCBUmbCYh1w

クリックするとすぐ見れますので見てくれたら泣いて喜びます(●^o^●)
ワンクリック詐欺ではないですからね(●^o^●)
お気軽にクリックしてくだぱい(●^o^●)うふふ


さて、

タイトル通り、FMうらやすではワラんぼが最終回となり、映像配信もこれで最期となりました!
皆様のお陰でワラんぼは少しづつ成長しております(^^)



ワラんぼは6月から毎週、FMやまと77・7MHzで放送再開です!
こちらはスマホやパソコンがあれば全国各地でリアルタイムでお楽しみいただけちゃいます!
サイマルラジオっていうのです〜!FMやまと、是非お聴きくださいね(^^)

放送配信地域は神奈川県のあっちゃこっちゃで、東京都は多摩地区で
前より範囲が広いのよん(^o^)丿
しかもワタスが住んでる所でも放送が聴けちゃうっていう(●^o^●)萌え


みんなうちに来ないか???←


ってことで、これからもワラんぼは皆を笑顔にする為頑張り続けますので
応援を何卒宜しくお願いいたします(^^)


明日はVIPイベントのMC出演(*^_^*)嬉しいなぁ
見たことないようなお食事をどうやって食べるのか考えながら
食べてきます(゜.゜)笑


最近シンガーの『CHAMO』をプロデュースしはじめました!
アイドルの『きみるみか』とシンガーの『CHAMO』
記憶の片隅にでも置いといてくれると幸いでございます!


ではでは!

ほいではね(●^o^●)またぬん