ワタスのあそこ公開

  • 金子トモ 公式ブログ/ワタスのあそこ公開 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ワタスのあそこ公開 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ワタスのあそこ公開 画像3
どこ(・o・)???


皆様おひさしゅう(^o^)丿
たまにはコチラも更新しなきゃなぁなんて
思って更新しちゃうよー(・o・)


最近春めいてきましたけど皆様は
春と言えば何を連想させられますかぁ??

あたい?あたいは露出狂を連想(●^o^●)笑

やつらはきっとこう思っている事でしょう・・・・

『そろそろあったかくなってきたなぁ。。ロングコートクリーニング出すか
今年は何処でどんな女子に見せびらかしてやろうか・・げへへへへ』


うん、間違いない!!!こんな感じだな(;一_一)


露出狂は立派な犯罪です!良いコの皆は真似するなら捕まらないように
露出しても大丈夫な安全な所でしましょうね(*^_^*)ふふふふふふふふ



さて!本日は収録DAY!!!


収録終わったらメンバーであそこに行きます(●^o^●)
たのしみぃー!!!春ですなぁ(●^o^●)←

皆様はどんな土曜日を過ごすのかな??おじさんに
教えてごらんよ(●^o^●)?あーはん?



であであ!また更新しまぁすよっよっよ!

じゃねん!ばばい!!