金子トモさん、今から御挨拶まわりに行ってきます(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/金子トモさん、今から御挨拶まわりに行ってきます(^^) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/金子トモさん、今から御挨拶まわりに行ってきます(^^) 画像2
行ってくるのです(^o^)丿


皆様、明けましておめでとうコメント有難うございました(^^)


昨日は一日のんびり1人鍋しながらビール飲んで
ゆっくりまったりアレしてました(*^_^*)照


がしかし!今日は御挨拶まわりに繰り出します!!!

今ねぇワタシねぇ左目がねぇ
大変なことになってるんだぜぇー(^^)
見たい???
見せないよー(^^)ほほほ


さて!準備しよ!!!!今日はアレが出来ないから
アレだけんど、いい大人だからちゃんとコレしないとね(^^)←



では皆様!今日でお正月も終わり!
しっかりエンジョイしてくださいね♪


ほいなまた(・o・)