あ!!!ハッピーニュー!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/あ!!!ハッピーニュー!!!! 画像1
いやん




明けましたね(^^)
一昨日からお酒飲んでお休み満喫中でございます(*^_^*)
正月最高っす!!!


先ほど父達と初詣に行ってきました(・o・)
まさかの1時間待ちでディズニーランド並みに混んでましたよー(^^)
参道の上の方では、和太鼓の演奏とヒョットコが踊り狂ってて
正月を改めて実感(^^)


そして帰宅!からの???


ドラクエたぁーーーーいむ(●^o^●)うほほほほ


ドラクエの世界でお手紙送ってくれた方、有難う(^o^)丿笑

GREEの方々!本年も何とぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても良いお年にになるようお祈り申し上げます(*^_^*)


さて!!!冒険だ!!!!
っていっても、ひたすらレベル上げしかしてないけどね・・・


皆様はどんなお正月過ごしてるのかなぁ????

またねん♪