電車アレルギーとは!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/電車アレルギーとは!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/電車アレルギーとは!!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/電車アレルギーとは!!! 画像3
ワタスの場合、ただ人混みが苦手だからイライラしちゃうだけ(●^o^●)笑
そして座れなかった時なんて泣きそうです(T_T)



さて!こんな時間に更新!!!!

もう少しでお仕事なのについつい二次元の世界に入り浸ってしまいました(・o・)やべー!
もはやドラクエ依存症であります(゜.゜)参ったよこれ!


今日仕事したら後はノンビリ自宅でのパソ仕事のみなんで
気持ちは既にお正月でありんす(●^o^●)萌え


来年から更に忙しくなるから楽しめる時に
楽しんでいきますぜ!!!!
皆、応援してよね(^o^)丿



さて、寝なきゃ!



おやすみっしゅ(*^_^*)

 
  • コメント(全4件)
  • たいせークン 
    12/28 07:34

    人混みイライ
    座れなかったらイライライラマチ

  • ゆう 
    12/29 00:04

    トモ君


    お疲れ様ぁん

    そう言う事だったんだねぇ

    確かに人混みゎ苦手です
    れる事無く
    ついつい行ってしまったり、行かなきゃいけない事っ
    有るから辛いよねぇ

    でも、病気で無かったから良かったぁん

    今日も一日ご苦労様でしたぁん

    おやすみん

  • オイちゃん 
    12/31 03:51

    ともサン、ぉ疲れ様デス

    そぅゆぅ事だったんですね
    気ぢゃなくて良かったデス


    今日も一日ご苦労様でした
    ユックリ身体休めてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)