FMラジオ番組『ワラんぼ』配信!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/FMラジオ番組『ワラんぼ』配信!!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/FMラジオ番組『ワラんぼ』配信!!!! 画像2

これだぁーーーーーーー!↓

http://youtu.be/0tcNPe4RGpE

ポチっとやるだけですぐ見れるから見てくださいお願いします!
今年ラストの放送なんです!!!せめて今年ラストだけでも(●^o^●)

ポチっとやるの後回しにしちゃだめ!これ絶対!
後回しにしたら見るの忘れちゃうから!!!いやホントに!!!!
しかもワラんぼの記事になるとコメントが激減する事実!

なになに?泣けばいいの?アタイ・・・・(T_T)←

どうか・・・どうかぁ〜〜〜〜〜(T_T)ご覧くださいませ!

内容は避妊道具のエピソードとかで盛り上がってます(゜.゜)笑

ほら!なんだか見てやるかしゃぁねぇ!って思ったでしょ??
じゃあポチっとな(●^o^●)←しつこいね



さて、意外と短髪が好評で有難いコメント沢山戴きました!!
有難うございます♪
でも僕オッサンだよ?いいの?←



あしたクリスマスの予行練習の日ですね!皆何するか決まった??
僕は夜の海岸で1人棒倒ししようかと思っています!
真似してもいいんだよ?ぐふふ


そいえば皆知ってる?マヤの予言とかってやつ!
焦って食料品を買いまくった外国の方々・・・・信じてたんだね・・・
ああいう情報を流す輩がいけないな!反省しなさいバカチンが!!!



よし!仕事だ!


ぼかぁ仕事が生きがいだ!だって男の子だもん(●^o^●)萌え
仕事して稼いでなんぼの男の子だもん(●^o^●)
15歳からずっと仕事人間(●^o^●)
お陰で貯金が3億円は貯まりました(^^)嘘です

ほいなら皆様!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
海岸で1人しゃがんでいるのが居たらそれは・・・・・・

わたしだ!!!!


しゅわっち!!!!