もうすぐ、お風呂が沸きます(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/もうすぐ、お風呂が沸きます(・o・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/もうすぐ、お風呂が沸きます(・o・) 画像2
って今、おいだき機能のねぇちゃんが言いました。


皆様おこんばんは金子です(^o^)丿

んまぁあんまり書くことないんだけど更新しちゃうよアタイ!!
一昨日のワラんぼ収録の後にワラんぼメンバーと元ワラんぼメンバーの
SAAYAこと元MINFAと9人でウヒャウヒャしてきました(^o^)丿


いやぁ〜そりゃあもう楽しすぎてチョー若返って帰ってきましたよアタイ!
芸人、少年ラジオのツッコミ担当である赤池巧!
あの人は最早、神のレベルに達しています(・o・)
気が合いすぎてたまりまてん!
ウヒャウヒャしてる映像を誰かが撮ってたみたいで
後から見たら衝撃映像が映ってて僕は萎えぽよ!←古い?


でも楽しい一日でした(●^o^●)
ストレス全部消えてくれた感じですわよー!


話は変わってそろそろお正月ですねぇ♪
皆様は実家に帰ったり祖父母のお宅に行ったりするのかなぁ??

ワタスは祖父母のお墓参りに行く予定ではいるんだけど
どうなる事やらって感じです(;一_一)


その前にクルシミマスとかいうイベントが25日にあるそうですが
ワタシは日本人らしく外国からやってきたイベントには参加しません(*^_^*)
日本人の心を大事に生きている金子トモでございます(*^_^*)照り


でもね、独りじゃないよ(*^_^*)
ワラんぼメンバーの菊池宏行君とラブホテルで過ごすんだ(*^_^*)←

うっそぴよよよよよよよよよよよよよ〜〜〜〜ん(●^o^●)



さて今日もよく分からんブログ書いたところで
これからパソ仕事!!!
やらなきゃいけない事が盛りだくさんなんです(T_T)
春に向けて新しく企画中のアイドル番組だったり
企画中のアイドルユニットの事だったり
楽曲の制作だったり
ワラんぼのことだったり
1人じゃ手が回りません(;一_一)

どなたかワタスの助手になりませんか???切実


ってことで気合い入れて今夜もドラクエでもやるかなこれ(^^)←
うんツッコミ待ってる!


まったねぇん♪


写メは金子トモ子ちゃんと菊池宏行子ちゃん(●^o^●)