年末の忙しさとか半端ないっすよ旦那〜〜〜!

  • 金子トモ 公式ブログ/年末の忙しさとか半端ないっすよ旦那〜〜〜! 画像1
皆様おこんばんは!!!

年末仕事ラッシュに体がズッタズタでございます(・o・)ぐは!

皆様も色々忙しいでしょ(・o・)?
主婦の方も社会人の方も学生も!!!

皆おからだ労ってさりげなぁく、なんとなぁくガンバろね(●^o^●)



年始もやることいっぱい!タダイマ、オリジナル楽曲5曲程制作なう!
新しい番組も来春放送を目標に企画し始めております(・o・)いぇい

こんなに頑張っても中々芽が出なくて思わず挫けそうになるっちゃ!
早く芽が出て華が咲くように、更に頑張るべっチャよー!!!

芸能界厳しすぎだぜ(;一_一)ほえー


そいえばね、この前ドラクエで冒険してたら、他のプレイヤーが
寄ってきて、『かねことも?ってタレントの金子トモですか?本人ですか?』
って聞かれてさぁ〜〜〜〜〜!!!
嬉しかったなぁ(●^o^●)萌え
少しは知名度上がってるんやねアタイ(●^o^●)萌え


いやしかし、腰がずっと痛いぞ・・・・