腰痛おじさん金子トモ(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/腰痛おじさん金子トモ(・o・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/腰痛おじさん金子トモ(・o・) 画像2
皆おっはよー(・o・)腰痛おじさんだよぉー(●^o^●)?



今朝起きてから腰痛わしょいでございます!!!
10時からお仕事へ向うから今日はノンビリ♪
朝からドラクエレベル上げとかやっちゃってる位ノンビリ(・o・)照り


そんなドラクエおじさん金子トモはですね、
ドラクエばかりしてるもんだから、
夢の中でもずっと冒険してるのですよコレ(;一_一)
携帯依存してる人たちと同じ感覚だこれ!
ドラクエ依存(・o・)笑


今日は日曜日!皆様は何して過ごすのかな?
お休みの人がほとんどなハズ(●^o^●)
お仕事の方はお互い頑張っていきましょーねん♪


いやしかし!腰が痛い!事故の後遺症恐ろしや〜〜〜(T_T)


ってことで本日も腰を労りつつ頑張ってきまぁす(●^o^●)
あでゅ(^o^)丿

素敵な日曜日を!