地震の多さにパイナポー!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/地震の多さにパイナポー!!! 画像1
こんばんは!


地震のお話!

昨日は朝と夕方に地震がきた関東地方(・o・)
夕方は大きめでワタス揺らめいていました(^^)
ゆーらゆら!ゆーらゆら!!震度4だったんだけど
これって巨大地震の前触れっぽいですよねぇ(・o・)

311の時と同じや!!!何日後かにまたくるのかね(;一_一)
皆様用心してくださいね!!



さて、話は変わって・・・




地震のお話!

昨日は朝と夕方に地震がきた関東地方(・o・)
夕方は大きめでワタス揺らめいていました(^^)
ゆーらゆら!ゆーらゆら!!震度4だったんだけど
これって巨大地震の前触れっぽいですよねぇ(・o・)

311の時と同じや!!!何日後かにまたくるのかね(;一_一)
皆様用心してくださいね!!


ん?突っ込み待ってるよ(●^o^●)?ぐふふ


よし!そろそろ寝るとします♪


皆様風邪と地震と変態と金子君には気をつけて
お過ごしくださいませ(^o^)丿


おやすみぃー!

 
  • コメント(全8件)
  • ● ゆに子 ● 
    12/8 00:56

    地震の影響でダイヤが大幅に遅れていま
    震に注意していかないとですね、
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    12/8 02:53


    なんで二度も( ̄・・ ̄)
    おちゃめな金子っち
    揺らめいてないで気をつけてね

  • まめ☆きっちゃ、暫く休みログイン不可ゴメン 
    12/8 03:04

    大事な事だから二回言ったのかな?(笑)
  • 聖美 
    12/8 06:38

    怖いですよね(>_<)

    要するに 揺らめいている金子くんには気を付けてって話でしょ^^;
  • toto 
    12/8 08:25

    怖いですね(>_<)。
    二回も書くなんてお茶目で

  • ゆうちああん 
    12/8 11:52

    怖い><
    わたしの所震度5弱でした(泣
  • 璃音-rio- 
    12/8 18:37

    うん、怖かったね(´・ω・`)
    うん、怖かった・・・って同じかいっ!?(; ̄□ ̄A

    地震のせいで料理中ガス止まって
    まずいご飯食べることになりました(´・ω・`) w
  • リンダ 
    12/8 20:31

    地域の広報もお知らせ二度放送します…ってちょっと違うかぁ〜
    あ念のためってやつですか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)