お知らせでごわす!

  • 金子トモ 公式ブログ/お知らせでごわす! 画像1
おこんばんは(^o^)丿


先ほどの一言での悲報というのはですね!
バラエティ番組wallop版ワラんぼが急遽打ち切りになってしまいました(+_+)

まだ二回しか放送してないのに(T_T)あーあ

んま仕方ない!ってことで、他の放送局で放送できるように
頑張ってみます!!!
FMラジオ版は永久不滅ですので下ネタ番組なワラんぼを
今後とも宜しくお願い致します(●^o^●)笑


先ほどまでワラんぼレギュラーの井上祐香里さんと
ドラクエの世界で一緒に冒険してました(^o^)丿笑

誰かと絡みながらのドラクエは面白いぜ!
ドラクエやってる人はフレンドなるしかないぜぇー(^o^)丿おひょひょ


さて!いい加減寝ないと朝起きれなくなるなコレ・・・・。



皆様、お休みなさいましすぎておめでとうございました。。


またねぇん♪