おねだりしてみた♪

  • 金子トモ 公式ブログ/おねだりしてみた♪ 画像1
サムネ変えたのよ(^o^)丿
おねだり風(●^o^●)

今一番欲しいもの・・・それは・・・

歩いて行ける距離にスーパーが欲しいと思う今日この頃(+_+)

近くにないねん!歩いたら15分くらいかかるねん!!
サンタクロース様、なんとかしてけれ〜〜!!!!


え?今日??一日パソ仕事だからお家でノンビリ作業しております♪

年始に一カ月程地元離れなきゃいけないから、その為に色々やっとかなきゃ
いけないことが沢山!!!

ガンバろガンバろ(●^o^●)


皆様もふぁいお〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/4 12:01

    あ〜わかりま


    最近はお惣菜屋さんがあればいいなって思いまつ〜


    夜7時すぎると惣菜の全種割引きにしてくれるおばちゃんのいるお惣菜屋とかがいいなぁ〜てよく思いまつ
    (笑)。

  • *のぁ* 
    12/4 12:16


    歩いて2分

    近くに
    スーパーが
    あるか
    超〜便



    お隣いかが
    (笑)



  • かわいセバス 
    12/4 13:10

    トモさんもスーパー好きですか


    近頃はコンビニもだいぶ良くなったみたいです
    子供の頃まだコンビニが無かったオバサンなので、どおしてもスーパーでないとダメで

    自転車で15分の大きなスーパーまで行きますよ
     

  • はる 腱鞘炎でIN減るかも。すみません(ToT) 
    12/4 14:01


    んにち



    私の家は近くにコンビニとかはあります



    スーパーも一応、信号渡ればありますか


    余り不便ではないか


    近くに無いのは不便ですよ


    今日は雨、止んだけど寒いので


    気をつけて下さいね

  • ゆう 
    12/4 16:25

    トモ君


    私も近くじゃなくて歩いて20分の所にスーパーが有るよん

    でも、いつもバイクでお買い物行くから距離的にゎ問題ないけど・
    荷物が限られてくるよねぇ

    ホント
    くに欲しいなりぃ


    プロフ写真替えたみたいで・・・

    かっちょいい

  • 璃音-rio- 
    12/4 19:04

    萌えですな(`・ω・´)
    りおもです!今ゎいいんだけど・・・
    今月引越しするので(´・ω・`)
    引越し先、周りなにもないのです・・(ノω・、) ウゥ・・・
  • .+゚*。:゚+くぅ( ´ ▽ ` )たω+゚*。:゚+ 
    12/4 19:34

    可愛い
    ーパー買ってやるwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)