まいねーむいずあ!

  • 金子トモ 公式ブログ/まいねーむいずあ! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/まいねーむいずあ! 画像2
ぺんそー(^o^)丿←


皆様こんばんは!ワタシだ!!!


昨日の収録サイコーでしたよこれ!もはやレギュラーメンバーとは
家族のようになってきております(●^o^●)笑
収録後、行きつけのお店でご飯食べてスーパーで鍋の食材買って
鍋パーティーしました(^^)
うめかったっす!!!
スマブラ対決したりドラクエしたりリビングでダンス大会が
始まったりとワチャワチャしまくりべいべ(●^o^●)

声優、菊池宏行はスマブラ上手すぎて参りました(+_+)ぎゃふん

そんな楽しい一日があっという間に過ぎ、
本日はオフだったので寝落ちドラクエ、寝落ちドラクエ、
寝落ちドラクエ、を繰り返しマッタリと過ごしております(●^o^●)萌え



ドラクエしながらのコーヒーがまた、しわ寄せー(●^o^●)あはん


明日からはまたハードな毎日がやってくるので
精一杯オフを満喫しちゃいます♪


ってことで!!!報告は終わり!冒険してきまぁ~す(●^o^●)やほい