明日事務所に行けるかもかもかも!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/明日事務所に行けるかもかもかも!!!! 画像1
いやはや〜〜!今日も一日仕事頑張ってきたんやけど
明日はもしかしたらオフになるかもでありんす!!!ってことは?
事務所に行けるかもなのであります(●^o^●)
てことは?大好物をゲット出来るかもなのであります(●^o^●)萌え

皆様に感謝しつつゲットしてくる予定でありんす(●^o^●)


いやしかし!皆様の中ででもストーブ派が結構いらっしゃるようですね♪

煮込みが出来ちゃうストーブは使ってないけど
昔、実家で使ってたなぁ・・懐かしい(●^o^●)萌え


最近アチラコチラで消防車のサイレンの音も増えて
嫌んなっちゃいます!!!
サイレンの音が鈴の音だったらサンタっぽくて
少しは癒されそうだけど(・o・)←


そうそう、ラジオ番組ワラんぼへのメールは皆お時間ないみたいで
中々送れないみたいだからこちらにコメントでOKですので
1つご協力くださいませ♪


次の収録でコーナー『皆の、最近一番爆笑した出来事』
のエピソードを募集中です(●^o^●)

良かったら皆様のエピソードを教えてくださぁい(^o^)丿
宜しくでございます♪

エピソードは番組内で紹介しますよ〜(●^o^●)ぐふ


さて、風呂ってパソって、眠くなかったらドラってぺペロンチーノ(●^o^●)


ほいなまたぁ♪