今日の豆腐さんは調子が良いみたいよ???

  • 金子トモ 公式ブログ/今日の豆腐さんは調子が良いみたいよ??? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日の豆腐さんは調子が良いみたいよ??? 画像2
落下しないで上手い事お皿の上に乗っかってくれました(●^o^●)
プルプルしてやわらかくて
可愛いな豆腐ちゃん(●^o^●)
食べちゃいたい(●^o^●)萌
でも可哀想だから止めておこう(●^o^●)←


はい!ってことで帰ってきましてビール&冷奴タイムです♪


事務所の社長さんから連絡入ってお手紙やプレゼントが届いてるから
取りに来てって言われたんだけど、事務所遠くて中々行く時間が・・・

因みに、今年いっぱいで事務所移籍することになりました(・o・)
次の事務所ではプロデュース兼マネージャー兼タレントとして
活動していきますゆえ、がんばるっちゃ!
本当はねぇ〜新規で事務所立ち上げようと思ってたんだけどねぇ〜
かくかくしかじかで、こうなったわけですよ(・o・)


移籍したら詳細を載せます(^o^)丿うぇい♪
因みに移籍先ではタレント募集中なので、
僕と芸能的なお仕事したい方はオーディション受けに来ると良いよ〜(●^o^●)
簡単には受からないけどやってみなきゃ分からないからねぇ(・o・)
挑戦するのはタダだし(●^o^●)ふふ



さて!今日は仕事もうしたくないからドラクエでもしちゃいます(^o^)丿
そえばねぇ!この前夢に出てきたよくコメントしてくれてる人二人と
昨日一緒にドラクエの世界で遊んだんだぜぇ〜(●^o^●)うひょ
正夢にしてやったぜ(●^o^●)萌え


ほいじゃ皆様!ぽんぽこぺーん(^o^)丿♪

 
  • コメント(全9件)
  • 蓬。 
    11/22 18:36



    年末にかけて

    バタバタなんだね-

    体調くずさないよう


    心機一転!

    頑張ってくださいね-
    ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 聖美 
    11/22 18:48

    お豆腐成功おめでと


    初めて書き込みですが きよは お豆腐にひき割り納豆と長ネギ刻みをのせてが好きです



  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    11/22 18:49

    うちもプルプル豆腐ちゃんでしたにょ


    肉味噌かけ

  • 璃音-rio- 
    11/22 21:12

    お豆腐たべたい(o・ω・o
    スタイルええのぉ〜(´・ω・`)

    ドラクエ楽しかったです!
    やっとフレンドになれて嬉しさのあまりはしゃぎました!←
    また一緒にやりましょー(*´∇`*)
  • パン 
    11/22 22:16

    ただほど怖いものはない♪
  • ゆう 
    11/22 23:11

    トモ君


    おちかれさまぁん

    今年いっぱいゎ忙しいんだね・・・・
    ほほ

    色々と大変だろうけどがんばだよ

  • 皆大好き!!ありが 
    11/23 00:13

    お疲れ
    豆腐チャン良かったね
    ち餃子だったョ♪50個作った↑
  • まめ☆きっちゃ、暫く休みログイン不可ゴメン 
    11/23 09:10

    正夢になったんですか?


    色々大変そうですね
    籍は、予想以上に大変だと思いますが、変わらず貴方らしく頑張って下さい。

    ちょっと生意気な書き方になっちゃったかな?

    すみません
    (笑)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    11/23 13:35

    さっさと事務所行ってきなよ〜

    腐っちゃうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)