久々やらかした(;一_一)

  • 金子トモ 公式ブログ/久々やらかした(;一_一) 画像1
ちょっと聞いて〜〜〜〜!!?
ガソリンなスタンドで(セルフ)でガソリン入れたんですよ!
んでね!
一万円札で入れたわけですよ!
お釣りを取り忘れたわけですよ!
釣銭をゲットするためのレシート紛失してるわけですよ!
てことは・・・
いやぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁん(●^o^●)
ってわけですよこれ!!!!


あぁぁぁぁぁぁ!高いガソリンだこれ!


最近物忘れが激しいから気をつけなきゃっていうね!
そんなブログ更新です(・o・)笑
まぁいっか(●^o^●)←



ってことで!ワラんぼのコーナー『みんなのまぁいっか!』
では随時、皆様のまぁいっか!って思ったことを
募集中ですので、宜しければ
info@waranbo.comまでエピソードとラジオネームを添えて
メール下さいまし!!!
メールくれた方にはお礼にアタイの携帯からご返信させて頂きます(^o^)丿嘘


今日はこの優れない気分を晴らすため仕事はもう止めて
ドラゴン的なクエストでもやりますよこれ!!!!ちくしょーめ!!!
サーバー9!ゲルト海峡辺りで素材取り&レベル上げ(●^o^●)けぺ


いやしかし!ビールうんまぁ〜〜〜〜〜〜(●^o^●)

 
  • コメント(全10件)
  • ?milky?皆様に感謝。 
    11/20 18:33

    トモさん、どんまいです(>_<)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/20 18:39


    お疲れさまデス(>ω<)/。・゜゜・
  • *のぁ* 
    11/20 18:39



    数倍
    なって
    戻って来るさ


    ガンバレ〜



  • たいせークン 
    11/20 18:49

    えー何リッター入れたのですか( ̄□ ̄;)

    ボクゎ今年2回も食券制のラーメン屋で万札のお釣り取り忘れました(ToT)
    ジャランジャランと落ちてくる小銭だけ回収して…

    二回とも、店員サン気づいてくれたんでよかったケド(^○^)
    たッかいラーメン食べるとこやったわー!!って言って笑っって終わった(^ー^)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    11/20 19:00

    トモッ
    さてはお主…

    ちょいと天然混じってまつかねっ



  • マミ≪体調不良≫(>_<) 
    11/20 19:29

    高い金額の高級ガソリン車ですね。
    (≧∇≦)

  • 蓬。 
    11/20 20:04

    アヒャヒャヒャ。・゚・(ノε`)・゚・


    気分は ハイオク
  • 璃音-rio- 
    11/20 21:40

    それゎきつい(´・ω・`) w
  • * mimi * Rukkun mama 
    11/20 23:39

    あたし
    1万円入れて
    8000円取り忘れたけ


    ガソスタのお兄さん
    預かっててくれて助かった(ToT)

    まぢ
    焦るょね。。。
  • パン 
    11/21 21:23

    リッチなんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)