15件のイイねがあります。。。

表示消す行為に中々時間掛かる(・o・)笑
有名人達は最早放置なんだろなぁ(●^o^●)笑





いやはや〜パソコン復活してブログ書くのが楽になりました(*^_^*)
大事な案件は逃しちゃったけんど・・・
せっかくの地上波TV出演がぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(T_T)おーのー!


よし!気を取り直して、今からパソコン作業に取り掛かります!!!


ほな!まったぬん♪

 
  • コメント(全7件)
  • 璃音-rio- 
    11/8 19:50

    復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    逃しちゃったんですか・・・((゚Д゚;))ガタガタ
    残念ですね(´・ω・`)

    。+。゚☆ファイト(p*'∀‘*q)ファイト☆゚。+。

  • ♪ヤシチ♪ 
    11/8 19:56

    あっ!(・o・)

    いいね!押しちゃっ

    パソコン作業
    張ってくださ〜い☆
  • あやちゃーん! 
    11/8 20:12


    呼んだのにいいね!押しちゃいました(笑)

    パソコン作業、おめめ休めながら頑張ってね♪( ´▽`)
  • *のぁ* 
    11/8 20:29



    イイネ

    コメントしなくても
    トモ君の日記
    読んで
    みんなの証
    だからねぇ〜



  • パン 
    11/8 21:20

    復活おめ♪てヵ、いいねって、ともさんのブログ面白いから、つい押してしまうの。ごめんなさい。
  • 涼ちん 
    11/8 22:45

    逆にイイネしなくて、すいまてん
    (´Д`)

    PC修復お疲れさまで

    仕事のがすって痛いですよね〜
    (´`)
    ファイトです
  • ドラ★ 
    11/9 00:01

    イイね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)