こんぬずは\(^-^)/今日あちくない?ねぇ、あちくない?

  • 金子トモ 公式ブログ/こんぬずは\(^-^)/今日あちくない?ねぇ、あちくない? 画像1
ああああ!
大事な案件がきてるのにパソコン使えなくて
手遅れになりそうな予感な今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか?


やることイッパイでドラクエ中々出来ないんだけど!
誰かレベル上げしといておくれな\(^-^)/ヨイショー♪


昨日は誕生日の方が二名もいてビックリ!アタイの次の日とか奇跡ですな♪
おめでとうございました\(^-^)/

よし!午後も頑張ります!
ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全10件)
  • *のぁ* 
    11/8 12:44



    イイ天

    気持ちィィね



    お昼ご
    何食べ様かな



  • たいせークン 
    11/8 12:52

    こんちくび

    きょーゎオイラゎ午前中スラックス裂けてお尻丸出しなって荷受けのおばちゃん笑わかしてきました(^○^)!!
  • ゆう 
    11/8 13:17

    トモ君


    こんにちゎん

    PCD直りそうに無いのぉ

    それゎこまつ

    WindowsXP最新版を利用の場合セキュリティー機能や※ファイヤウォール機能が正常にダウンロード出来ないみたいだけど・・・・
    Winodwsのセキュリティー機能やファイヤーウォール機能を無効にする必要があるも

    正しくインストールし直すと使えるようにならないかなぁ


  • ゆう 
    11/8 13:27

    あっ

    オンラインゲームやるとぉ有りがちな不具合らいしいから気をつけてぇん

  • * mimi * Rukkun mama 
    11/8 13:30

    あたたたたかいね(≧▽≦)(≧▽≦)うんー!トモクンの次の日誕生日嬉しいwwみみわ今スカイツリーだょ!今から登ってきます♪
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    11/8 14:42

    アメブロミタカ?
  • はる 喘息は、ほぼ回復、次は肩、腰、痛み(=д= ) 
    11/8 14:56


    んにち


    今日は昨日よりは寒くないかも


    今日もバタバタ頑張って下さい

  • 涼ちん 
    11/8 18:44

    お疲れさまで
    (´`)
    PCまだ直らない感じですか?wii接続したらPC接続できない方多々いらっしゃるみたいです
    状況わかりませんが、大概PCの設定で直るそうです、プロバイダーに連絡してみたら早いかと

    ドラクエ自分も深夜組なので是非レベアゲご一緒したいです
    アイデーありです(*´∇`)
    ですがスクエニの方でわなく、ドラクエ内キャラアイデーでないと、検索ができませぬ
    自分のはキャラ名りょうちんアイデーPH393ー507ってな具合です
    トモsの方わかったら是非是非

    では、お仕事がんばです、応援してます

  • 璃音-rio- 
    11/8 19:43

    いつもおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン

    みぃまだ弱弱なので是非一緒にレベアゲしたいです〜(´・ω・`)w

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)