ブログタイトルを『ハロウィン』にしてる芸能人が何人居るか数えてみた!

  • 金子トモ 公式ブログ/ブログタイトルを『ハロウィン』にしてる芸能人が何人居るか数えてみた! 画像1
嘘です(●^o^●)げへべろ


皆様おこんばんは!
ワタクシ帰宅しまして早速ビールを飲んでおります!
つまみはスナック菓子(●^o^●)萌え


いやしかし!日に日に寒くなってきてますね(・o・)
ヒョルヒュル〜〜〜って感じですよね(・o・)
ああ〜鍋したい!大勢でワチャワチャしたい今日この頃だってばよ!!!


ワラんぼメンバーでも全員集めてパーテーしようかしら(●^o^●)萌え
無理だなこれ(;一_一)萎え


さて!今からシャワー!!!からのパソコン作業でございます!!!

あ!明日スマホアプリ放送局『WALLOP』でワラんぼOAですよ〜(^o^)丿
このWALLOPとはどんなアプリか知らない方が多いみたいなので軽く説明します(^o^)丿

WALLOPとは、もはやTVです(●^o^●)
有名人から新人芸能人まで、色んな芸能界の方が番組を放送しております(^o^)丿
そこにウチの番組『ワラんぼ』が
明日11月2日金曜日、22時30分からOAということなのであります(^o^)丿
因みにこの初回放送で視聴率が取れなかったら
私はWALLOP版ワラんぼには必要ない人間と認識し、自主引退する予定でありんす(・o・)

他のメンバーにWALLOP版は託すでありんす!!!!
皆まだ若くてイケメン&面白い&可愛い&美人
な未来あるメンバーばっかりよ!!!皆応援してあげてくださいまし(●^o^●)

お時間ある方は見てみてくださいね(^o^)丿

であであ!しゃわわわわわわわっわ〜〜〜(●^o^●)

 
  • コメント(全6件)
  • *のぁ* 
    11/1 20:12

    おちゅ


    めちゃめちゃ
    風が強


    何とか
    飛ばされずに
    帰宅
    (笑)

    今日ゎ
    グラタンょ



  • はる 体調、少しずつ回復にむかってるかな。 
    11/1 20:41


    こんばんはo(^-^)o

    お疲れ様です

    私はネイルに行ってきました(≧∇≦)

    本当に日に日に寒くなってきて

    夜は、かなり辛いですね(>_<)

    みんなで鍋パーティーしたいです(^◇^)┛

    金子さんを見る会とか(笑)
  • 皆大好き!!ありが 
    11/1 22:53

    お疲れチャン♪〃仕事頑張ってるかな〜
    アタイはビール飲んでネンネしなき

  • あやちゃーん! 
    11/1 23:04


    ともくんおつかれさ


    あやんちの夜ごはんお鍋でした!

    寒くなると毎日お鍋でいいですよね(●´▽`●)
  • ゆう 
    11/2 00:16

    トモ君

    おちかれぇん

    明日ゎWALLOP版ワラんぼ絶対観るからねぇん

    もうすっかり九州ゎ
    になっちゃってるんだぉ

    朝晩ゎダウン着なきゃバイク乗れないし

    お部屋の中もハロゲン等暖房器具が必要になりやしたぁん

    って事で今日の晩御飯は鍋ぇーーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)