はっぴーにゅーいやー(^o^)丿

  • 金子トモ 公式ブログ/はっぴーにゅーいやー(^o^)丿 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/はっぴーにゅーいやー(^o^)丿 画像2
明けましすぎておめでとうございます(・o・)
今年も空けて早10ヶ月と31日!!!
早いねぇ(・o・)


皆様の中で甘酒飲めない人居る???
アタイ甘くない甘酒が好きなんだよねぇ(●^o^●)
コンビニとかの甘酒はアカン!甘い!!!甘いから甘酒なんだろけど・・

でもね!甘いのはアカンとです!

何が言いたいかって言うと・・・
次のバレンタインデー、甘すぎない手作りチョコをお待ちしてますよ〜(●^o^●)あはははん♪
事務所に送っといてねぇ(●^o^●)うほほほほほん←


ここでバレンタインあるあるネタ!
男子生徒はバレンタインの日、無駄に放課後、ローカでたまる!!!
あるあるぅ〜〜〜〜(●^o^●)

ツンデレ女子は無駄に同性にチョコをあげたがる!
あるあるぅ〜(●^o^●)


さぁ!皆様のバレンタインあるあるネタをお聞かせ下さいませ(●^o^●)げへへ

因みにワタクシ金子は15歳まで一度もチョコを貰えませんでした・・・・
かなしきかな(T_T)
女子と話せなかった金子君!初々しかったぜ!!!
今となっちゃタダの変態・・・いや性犯罪者レベル!!!
落ちるところまで落ちてしまいました・・・かなしきかな。。。


そんな脳内ピンク色&脳内14歳の金子さんは、そろそろユーチューブで民族達を研究しながらネンネコしようと思います(・o・)←


皆様、本日もブログ見てくれてありがと♪
そしてイイねやコメント有難うございました。

お休みなさいませ(^o^)丿
ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全6件)
  • ユウナレスカ 
    10/31 23:41

    こんばんは〜
    私は甘酒、苦手なんです。飲めな


  • あやちゃーん! 
    10/31 23:41


    ともくんがチョコもらえなかったことがあるの意外!

    そのぶん最近はたっくさんもらってるんだろなあ(●'∨'●)

    あや小学校のとき、恥ずかしくて好きな男の子にチロルチョコしかあげれなかった思い出があります(笑)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/31 23:46

    甘酒、酒粕から作ると甘さが調整できます(^-^ゞ
    チョビッと面倒いかな


    おやすみなさい(*^.^*)
  • ドラ★ 
    10/31 23:54

    近くだったら手作りチョコあげるのにー(笑)

    買ったチョコ送るのもつまんないしな…


  • はる 腱鞘炎でIN減るかも。すみません(ToT) 
    11/1 01:16


    こんばんは(*^o^*)

    早いもので今日から

    11月です

    あっという間に今年も終わりに( ̄∀ ̄)

    お酒は好きですが甘酒は苦手です(>_<)

    バレンタインデーにチョコレート

    貰えなかったなんて嘘ですよね(笑)

    沢山貰って食べれなかったとか(¬з¬)

    手作りチョコレート作った事ないです(笑)

    寒いので風邪ひかないように気をつけて

    ゆっくり休んで下さい。

    おやすみなさい☆
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/1 01:58


    甘酒
    なんか呑めないよ( ̄ー ̄)

    トモく

    ワラん
    パソコンでみたよ


    おやすみなさ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)