今日のポカポカ陽気には流石のトモさんも・・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/今日のポカポカ陽気には流石のトモさんも・・・・・ 画像1
ツンデレになりきれませんでした(・o・)←



皆様おこんばんは&ただいまぁ〜(^o^)丿
なんか最近また地震が多くなってきたんだけど、どゆこと???
またでっかいの来る予感するんだけど、どゆこと???

多分、きっと、何となく、もしかしたら、
予想当たる気がするから非常食の準備を明日しようと思います(・o・)

皆は非常食系な準備はしてる???
意外と準備してない人、多そうだよねぇ(・o・)

備えあればなんちゃらかんちゃらです!!!
皆様も準備万端にしておきなさい!これは命令だ!!!!分かったかコンチクショーめ(・o・)←


さて!いつも通り晩酌のお時間(●^o^●)萌え
このひと時が幸せすぎてアァン♪ってなります(●^o^●)照



ほいなまたぁ!!!!