私は柔軟剤なんて平成物は使いません(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/私は柔軟剤なんて平成物は使いません(・o・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/私は柔軟剤なんて平成物は使いません(・o・) 画像2
石鹸と洗濯板を愛用しております(・o・)あん


皆様おこんばんは♪
ハロウィンももう少しで終わりですなぁ(゜.゜)
去年に引き続きピエロコスしかしてないやい(・o・)
来年の目標はオジサンコス!!

え?

コスプレしなくても既にオジサンじゃないか!って???


う・・・うえ・・・あうあうあうあうあうああああああああああああ(;O;)

ホンマや!心は14歳だからオジサンってゆう現実を忘れてました(●^o^●)萌

んまぁ歳なんて気にしない気にしない(・o・)

よし!お肌に悪いからアタイってば寝ようかしら(・o・)けぺ←

ほいじゃ皆の衆!お休みなさいまし(^o^)丿
本日も有難うございました!
おやすみぃ(●^o^●)

 
  • コメント(全14件)
  • こしあん「シゲ様暖め厄★華族] 
    10/30 23:31

    女装似合いそう♪
  • はる 腱鞘炎でIN減るかも。すみません(ToT) 
    10/30 23:31


    こんばんは(*^o^*)

    ハロウィンも終わりですね


    次はクリスマスですね(笑)


    私も歳は気にしない事にしました( ̄∀ ̄)


    永遠の20歳て事で(笑)

    寒くなってきたので


    風邪ひかないように気をつけて


    ゆっくり休んで下さい。

    おやすみなさい☆
  • ゆう 
    10/30 23:33

    トモ君

    おつかれぇん

    ハロウィンコスチューム色んなのが有るから今度ぉ楽しんでみてねぇん

    ワタシゎ売るほうだけど・・・・


  • 蓬。 
    10/30 23:36


    場所は

    もちろん川ッ!デスヨネ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ



    石鹸は 地球環境のため

    無添加らよ―(*pωq*)



    オツカレッした┏(<:)
  • 皆大好き!!ありが 
    10/30 23:40

    お疲れチャン
    ォヤスミン♪
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/30 23:41


    オヤスミナサイ(=_=)○o。.
  • あやちゃーん! 
    10/31 00:11


    はろうぃんおわっちゃいましたね

    なんだか寂しいなあ、、

    おやすみなさい(ρω-` )
  • 璃音-rio- 
    10/31 00:27

    コスみたかった(´・ω・`) w
    おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ〜〜フリフ
  • *のぁ* 
    10/31 00:28




    trick or treat


    トモ君
    お菓子ちょうだぃな



  • たいせークン 
    10/31 00:43

    あらットモサン14歳なんだ

    オイラゎ永遠の16歳

    ボクゎ木曽川で洗濯岩でゴシゴシしてまっせ

    そいぢゃ洗濯も干し終わったので、おやすみなさい

  • マミ≪体調不良≫(>_<) 
    10/31 02:02

    お疲れ様です

    ッコイ
    今夜は良い夢見るぞ トモくんの

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/31 02:13

    疲れて帰宅のpinに
    たまらんちんの男前
    ちそうさまでしたからの おやすみんち

  • かわいセバス 
    10/31 02:26

     
    洗濯は私も基本、石鹸で洗濯板や足踏みですが
    時々、柔軟剤は使います

    下着やタオルが柔らかくなるよ


    静電気を抑える効果もあるから、これからの季節は重宝かな
     
  • パン 
    10/31 06:56

    洗濯機って高いものね。
    年齢関係なーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)