帰宅しました金子金子ちゃん♪

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅しました金子金子ちゃん♪ 画像1
将来、女の子の子供が出来たら金子金子ちゃんにする予定のワタシが
ビールを買って帰宅しました(^o^)丿


ただいまぁ〜〜〜(●^o^●)


最近、夜の晩酌でつまみにしているのは冷奴(*^_^*)
毎日独り寂しく宅のみってやつをしております(*^_^*)けぺ

今流行りのボッチ飲みってやつです(●^o^●)萌え

そんなアタイってなんて萌えなんでしょうか(゜.゜)←突っ込み待ってる


皆は学校やお仕事や主婦業、終わったかな??主婦の方はまだまだかな?

アタイ、風呂でザっパーン!する為の準備してまいる!!!


ほいなまたぁ♪