毎日毎日、僕らは・・・・

鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪



皆様こんにちは!久々にタイ焼き食べたくてたまらない
ワタシだ!!!

がしかし今夜はカレーを食しないといけないので我慢をします!!


最近裏方の仕事ばっかりしてるからブログ書くことないやぁい(●^o^●)
こりゃぁ最終手段を使うしかなさそうです(・o・)

最終手段その1!
渋谷のスクランブル交差点で全裸になりラジオ体操(●^o^●)←
一発で有名人だぜぇ〜(・o・)?
TVには出れるし新聞にも載っちゃってウホホホホ〜♪ですな(●^o^●)萌え


アカンか・・・・犯罪やんなぁ・・・
イイ子の皆は真似しないでね(^o^)照


さて!!!本日のお仕事は終わりましたのでマッタリと過ごそうかと
思います(・o・)
お疲れ様べいべ!

誰かと絡みに行こうかしら(●^o^●)ぐふ

またぬん♪

 
  • コメント(全13件)
  • 愛狂椎★潤 
    10/29 18:04

    お疲れ様です(´▽`)

    明日のランチはサツマイモカレーです(笑)

  • こしあん「シゲ様暖め厄★華族] 
    10/29 18:18

    たい焼き美味しいよね〜
  • ハニー 
    10/29 18:25

    お疲れ

    想像したら 笑え

  • くみ 
    10/29 18:31




    オツカレイ///
  • 蓬。 
    10/29 18:58

    おつかれさま―┏(<:)〃

    新聞に載った暁には

    全部買い占めるでやんす
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 璃音-rio- 
    10/29 19:01

    お疲れ様です(o・ω・o)
  • ‡κμ† 
    10/29 19:07

    お疲れにゃ


    マッサージはいかが

  • あやちゃーん! 
    10/29 19:12


    ともくんおつかれさま(´-`)ノ

    あんこってたまに無性に食べたくなりますよね!(笑)
    あやは昨日もちもちの白いたい焼きを食べました(ω・`э

    ともくんが新聞に載るの楽しみにしてます(笑)

  • リア☆ツンありがと♪ 
    10/29 19:44


    こんばんわ。
    お疲れさまでした♪
  • マミ≪体調不良≫(>_<) 
    10/29 20:17

    こんばんは〜(^_^)vお仕事お疲れ様です。
    いね!有り難うございます
    日も頑張ろう

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/29 20:39

    お疲れ様っす
    (o^∀^o)白クマpinでげす

    マタリんちょしちょりますか??
    裏方さんが居てくれてるから仕事が上手くいく
    (≧∇≦)

    ぎゃんばりたまへ

    ほいたらねん(・o・)ノ

  • たいせークン 
    10/29 21:44

    タイ焼きって、オイラ焼いて食べるのか

    オイラゎ“生”のほうが美しいよ

    ナーマ
    アッハーン
  • ゆう 
    10/29 23:09

    トモ君

    お疲れ様ぁん

    偶然にも昨日ワタチユーチューブでトモ君が歌ってる泳げたいやきくん観たぁん

    トモ君色んな事やってるから楽し
    拝見してるよぉん

    ウイスキーを鼻で飲むのは痛そうだったけどぉ・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)