いんやぁ〜〜〜美味しかった!!

皆様おこんばんは♪


タダイマ帰宅しました(・o・)
鍋食べに行ったはずが、すき焼きに変更(T_T)
お店混みこみで駐車場満車っていう事件発生(T_T)あうち


がしかし、美味しいもの食べれたから満足!
ビールも飲んだしね♪ぐふふ


明日は少年ジャンプ発売というナイスなイベント日!
楽しみィ〜〜〜(●^o^●)ひゃっほーーーーーーい♪

こんな歳になってもジャンプはやめられまてん(●^o^●)あん


そんな少年の心を持つワタスは、お花畑で蝶々でも追いかけて
あはは〜!あはは〜!とかやってる夢が見れることを願って・・・


お休みなさい♪
本日も有難うございました!
あ!因みにワタスの腰痛は事故の後遺症であります!
腰痛持ちの方、お互い頑張っていきまっしょ〜い(●^o^●)←


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/28 01:05


    おやすみなさい( ̄。 ̄)y-〜
  • ゆう 
    10/28 01:05

    トモ君

    おかえりん

    楽しめたみたいだねぇん

    これから寒くなるとちゃんこゎ欠かせなくなるねぇ

    今日もお疲れ様でしたぁん

    おやすみん

    ぺったんしに行ってきまぁ〜す

  • 蓬。 
    10/28 01:06


    おつかれさま―┏(<:)


    美味しい物は

    最高の心の栄養源


    幸せ気分で蝶々と戯れましょう(´∀`)〃w




    腰…大事にしてくださいね―。・゚・(ノε`)・゚・

    ワタクスは 座骨神経痛

    オケツが痺れておりま
    ε=ヾ(*~▽~)ノガハハ


    でわ!ぐない

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/28 01:21

    楽しかった?
    ヨシヨシヤッホイ(^w^)

    良い夢見れますよう


    おやすみっち

  • みっきー 
    10/28 01:23

    おやすみなさい\(^o^)/
  • 盞鈎朕清飽VIP<ボス†愛兎>さゆ双子{虎天?かきゅん 
    10/28 01:26

    お疲れさま[^ω^]


    私は
    今日
    hyde主催の
    ハロウィンライブ
    行ってきました\[^O^]/

    超絶
    楽しかった



    良かったら
    私の
    日記
    読んでみてください

  • はる 体調、良くならず(ToT) 
    10/28 08:30


    おはようございます(^O^)
    すき焼きを食べてきたんですね!

    美味しそう(≧∇≦)

    私は、しゃぶしゃぶが好き

    寒くなると、しゃぶしゃぶを食べに行きます。

    私も事故の後遺症で首と腰

    ヘルニアがあり一週間に一

    注意に行ったり、リハビリをしてます(>_<)

    季節の変わり目や雨の日は辛いですから

    気をつけて下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)