自分で言うのもアレなんだけんどさぁー!

  • 金子トモ 公式ブログ/自分で言うのもアレなんだけんどさぁー! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/自分で言うのもアレなんだけんどさぁー! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/自分で言うのもアレなんだけんどさぁー! 画像3
ワラんぼ面白いよー\(^-^)/ヨイショー♪


皆様んんちゃッス(⌒‐⌒)

金子オジサン立派な髭君が生えてきたから写メってみました(⌒‐⌒)
可愛い?ゲヘヘぐへぽよ♪


そんな髭太郎君はもう寝ようかと思います(⌒‐⌒)
思うだけで実行はしません(⌒‐⌒)

小説読んでから寝るよーん\(^-^)/
皆様本日も有難うございました(*^^*)

お休みなさい♪
ほいなまたぁ