ちゃんこ鍋くいて〜〜〜〜〜〜!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/ちゃんこ鍋くいて〜〜〜〜〜〜!!! 画像1
ちゃんこ!!!ご飯食べたてなのに、もう腹ぺコリーナ(;一_一)
流石、秋ですなぁ♪


がしかし!今日はもう寝るとします(●^o^●)


皆様本日もお世話様でした!!
お休みなさいませ(^o^)丿

 
  • コメント(全8件)
  • ゆう 
    10/24 23:29

    トモ君

    ホントお疲れだったねぇ

    ゆっくり寝てぇ又明日ギャンバッテねぇ
    程々にぃ〜

  • ?milky? 
    10/24 23:30

    トモさん、お疲れ様です(*^^*)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/24 23:31

    しゃぼん玉?

    綺麗〜〜♪ヽ(´▽`)/

    おやすみなさい(*^.^*)○o。.
  • ハニー 
    10/24 23:43

    鍋の季節ダネン

    新潟も 寒くなってきまし
    でも 米は 美味いぜょ(^-^) おやすミン

  • ‡κμ† 
    10/24 23:44

    トモたん

    お疲れ様でし


    シャボン玉の
    される

    いい夢見てね

    Good night

  • ドラ★ 
    10/24 23:44

    ちゃんことは

    おすもうサンが作った料理すべてをさす言葉だそうです

    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)

    だから、ラーメン作っても、ちゃんこラーメン

    卵焼きでも…ちゃんこ。(笑)

    ちゃんこを作れば…

    ちゃんこちゃんこ(笑)

    違うか(笑)*´艸`
  • あやちゃーん! 
    10/25 02:50


    ともくんおやすみなさい(ρω-` )
  • まめ☆きっちゃ、暫く休みログイン不可ゴメン 
    10/25 03:23

    えら〜
    私は、夜中に唐揚げ食べちゃいました
    メ子で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)