急遽結婚することに・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/急遽結婚することに・・・・ 画像1
誰が(・o・)???←


皆様お疲れ様です(^o^)丿
本日一回目のブログ更新!!!珍しい(●^o^●)ほほほ

今日はなんやかんやパソコンでのお仕事に熱中してしまいまして!!!
いやはや、お仕事進んだ進んだ(*^_^*)


今日はもう仕事終わりにしよかな♪
どうも自宅でのお仕事は自由過ぎて食べるものが、廃人並みになってしまいます(;一_一)
今日、カップラーメンとラ・フランス?洋ナシってやつ!
この二つだけ(●^o^●)笑

こりゃまずい!!!ご飯作るの面倒だし、コンビニ弁当でも買ってこよかな!
でも雨降ってて外に出るのもなぁ・・・。。。
ってことは出前???でも出前とか来るの遅いしなぁ・・・

ってことは誰かなんか作っておくれな(●^o^●)うひょひょひょひょ


出前のが早いかこれ!!あん


あああ!もうアカン!コンビニ行ってくる!!!!
ほいなまたぁ♪