宣伝完了!ってことでそろそろ・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/宣伝完了!ってことでそろそろ・・・ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/宣伝完了!ってことでそろそろ・・・ 画像2
寝ようかなぁっと(・o・)


スマホ持ってなくて見れない方が何人かちらほらとグリーにもいますねえ(T_T)残念
また放送日に告知させてもらうぜベイべ!!

次回のFMラジオ版ワラんぼのゲスト、『斉藤きみ』ちゃん
このアイドルさんめっちゃ優等生だからしっかり宣伝しちゃおうかと
思います(^o^)丿

斉藤きみちゃんはアイドル兼コスプレイヤーでメイクやヘアメイク
衣装作り等など超多彩で今時の女性なら憧れちゃうような女の子です!
ルックスとは裏腹に性格はサバサバ(^o^)丿
好き嫌いハッキリしたアイドルさん!
そんな斉藤きみちゃんはWALLOP版ワラんぼではレギュラーに
FMラジオ版ワラんぼでは準レギュラーに抜擢しました!
ブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/kimimmm/


都内を中心に撮影会やライブ等行っていますので、撮るのが好きな方は必見だ!

GREEに居るメンバーのブログも紹介(^o^)丿

ワラんぼを共に最初から築きあげている女優、モデルの増田エリコ↓
http://gree.jp/masuda_eriko

WALLOP版ワラんぼレギュラーの東城裕↓
http://gree.jp/tojyo_yu


ラジオ版もWALLOP版もレギュラーでタレントの井上祐香里↓
http://gree.jp/inoue_yukari


WALLOP版レギュラーでモデルの神崎マリ↓
http://gree.jp/kanzaki_mari


とまぁGREEに結構いるんだなぁと思った今日この頃(^o^)丿
ワタスを含め温かく見守ってくださいね♪


ではおやすぅ〜〜〜(^o^)丿
ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全5件)
  • ゆう 
    10/23 00:04

    トモ君

    宣伝してきたよぉん

    沢山の方に観てもらえる様にねぇ

    明日もファイティン

    おやちゅみん

    ペタ
    に行って来ますにゃ

  • リンダ 
    10/23 00:08

    くすん
    もスマホじゃないので見れない…


    でもまたYouTubeで見よう
    おやすみなさ


  • ☆さなえ☆ 
    10/23 16:14

    お久しぶりです☆グリーメッチャ放置していました
    念だよ〜スマホじゃないです〜
    活躍を見てみたいと思うておったのにぃ〜とても残念で…なりませぬ(>_<);;またチョコチョコ放置せず見に来ますね☆雨は、そちら大丈夫ですかぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/?お気を付け下さい(>_<)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    10/23 16:16

    あらっ?…

    トモッペ生きてるかー(゚O゚)ノ

  • パン 
    10/23 20:00

    ふぉんふぉん5だから、見れそうですが、見ない人が多いなら、私も見ないでおこう♪後でみんなで見るほうがいいかなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)