お仕事終わった!そしてそして!!!!?からの?

  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事終わった!そしてそして!!!!?からの? 画像1
皆様おこんばんは!

お仕事終わって、これからスッポンポンのポンポコリーナに
なり!そして綺麗綺麗しに浴室へGO!!(●^o^●)


さっきのニャンコ写メかわいかったでしょ(●^o^●)萌え
神奈川県川崎市宮前区に行くと見られますよーー(^o^)丿笑


さて!仕事も終わった事だしマッタリしよかなぁ(●^o^●)



あ!そうそう!皆様にご協力願いたいことがあります(●^o^●)

ワラんぼで新コーナー『みんなのまぁいっか!』で
皆様が体験した『まぁいっか!』って思った出来事を教えて頂きたいです!
例えば、『エアコン付けっぱで出てきちゃった・・・まいっか!』とか
『火を消し忘れて出てきちゃった・・まぁいっか!』とかとか(●^o^●)


まぁいっか!な皆様のエピソードを教えてください(^o^)丿
ラジオネームとエピソードを添えて
info@waranbo.comまで宜しくお願い致します(●^o^●)


よし!シャワー浴びてくる〜(^o^)丿ほいなまたぁ♪