雨に濡れてアソコとかアソコとかアソコとか・・・・

  • 金子トモ 公式ブログ/雨に濡れてアソコとかアソコとかアソコとか・・・・ 画像1
濡れ濡れだぜ(^o^)丿

なので久々浴槽にお湯を溜めて入ってきました金子トモです(●^o^●)



皆様おこんばんは!
いきなりですが、アイドル活動してみたい女の子居ないかえ??
すぐに番組持たせる&CDデビューをさせちゃう特典付きなんだけどなぁ(●^o^●)

僕みたいな人間がスカウトしても怪しまれるしどうしたもんだか(+_+)



さてさて!ごはんも食べたしアレコレタイムに突入(^o^)丿
因みに今日のご飯は豚シャブにしましたん!うめかった!



また更新するっちゃ(●^o^●)んまんま

 
  • コメント(全14件)
  • たいせークン 
    10/17 19:50

    トモサンお疲れさまでした(^○^)♪
    ボクもひっさびさ20時前にあがれた\(^o^)
    豚シャブうんまいよ
    牛よりブゥー

    オイラゎらーめん行くめん

  • ♪ヤシチ♪ 
    10/17 20:01


    お疲れチャマです(⌒‐⌒)
  • ハニー 
    10/17 20:05

    お疲れん
    (^-^)
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/17 20:06

    今日もお疲れ

  • ?milky? 
    10/17 20:10

    お疲れ様です(*^^*)
  • あやちゃーん! 
    10/17 20:16


    ともくんおつかれさま(*´∇`*)


    豚しゃぶいいなあ

    あやはマグロの漬け丼でした(ω・`э
  • .+゚*。:゚+くぅ( ´ ▽ ` )たω+゚*。:゚+ 
    10/17 20:23

    アイドルって歳ちゃうワイwww
    何故なら濡れドルだから
    たしも、濡れ濡れwww
  • ☆むちょぽ★ 
    10/17 21:32

    トモさんが言うとなんか変態チック(笑)
  • 盞鈎朕清飽VIP<ボス†愛兎>さゆ双子{虎天?かきゅん 
    10/17 21:35

    お疲れさま\[^O^]

    私は
    グリドルの
    アンジーです

  • 皆大好き!!ありが 
    10/17 22:20

    お疲れチャン
    ちらも雨…ザーザー!!アイドル♪〃い〜響き(//∇//)アタイはママドル♪(爆)
  • ゆう 
    10/17 22:55

    トモ君

    おちか

    長崎は朝が酷かったよん

    夕方には上がってくれたけどねん
    かげで濡れずにすんだぁん

    今日の晩御飯はしょうが焼きぃ〜

  • パン 
    10/18 07:10

    いやー、街中で女の子にアイドルになりたい?って声かけてるオッサンのほうが、明らかに危険な香りしますけどね
    私も、ダリンのアイドル
    今日も、頑張らなきゃ。でわでわ、またぬーん
  • リンダ 
    10/18 08:09

    残念です…もう女の子って呼べる年は過ぎてしまいました

    熟女ってのはないよね?(笑)
  • 愛狂椎★潤 
    10/18 18:18

    お疲れ様です

    アイドルは何歳まで募集してますか?!
    23ですが、アイドル歌手に憧れています(*゚▽゚)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)