あああ!スマブラか無双シリーズやりたい!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/あああ!スマブラか無双シリーズやりたい!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/あああ!スマブラか無双シリーズやりたい!!! 画像2
久々にゲームしたくなったぞい(・o・)



さてさて!さてとポテト!!!
おっちゃん寝なきゃイケない時刻になりました(●^o^●)

明日も大変だぁ〜〜〜〜!!!モリモリ頑張るには睡眠が一番!
皆様もしっかり寝て明日もガンバろね(^o^)丿


おやすみぃん♪

本日も有難うございました(●^o^●)萌え

 
  • コメント(全7件)
  • ゆう 
    10/17 00:08

    トモ君

    おつかれぇん

    毎日の更新感謝です

    何時も楽しんでます

    明日は雨降るみたいだけど頑張ってくるなりぃ

    おやすみん

  • あやちゃーん! 
    10/17 00:09


    ともくん脚長っ(゚ー゚)!!
    寝んねこするまえに目の保養になりました///

    おやすみなさい(ρωー` )・゚
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/17 00:16

    あし長
    (*^_^*)

    今日もお疲れさまデス♪

    おやすみなさい(_ _).oO
    いいね!いつもアリガトウゴザイマス☆(σ≧▽≦
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/17 00:18

    寝らい
    寝らい

    たっぷり寝らいん


    おやすみなさ

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/17 00:33

    金子っちの写
    M字開脚に見えちゃったじゃ〜〜ん(≧∇≦)
    ロ目線でスマンm(_ _)mなんせ43歳pin 若い男子にときめく年齢なもので( ̄∀ ̄)

    んじゃゆっくり休みなはれ

    明日もファイティン

    おやすみんち

  • .+゚*。:゚+くぅ( ´ ▽ ` )たω+゚*。:゚+ 
    10/17 00:35

    おっ!インリンやな
    あたいもするわwww
  • パン 
    10/17 06:59

    ともさん、夢に出てきたよ!布団の中でヌードでいたなり。ビックリしたよぉ。あんなカッコイイ人がいるなんてっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)