いんやぁ〜〜久々に遊び狂ってきました(・o・)

  • 金子トモ 公式ブログ/いんやぁ〜〜久々に遊び狂ってきました(・o・) 画像1
皆様おこんばんは!


本日はオフだったので突発で
昨日の夜から仲間3人と富士山へレツゴー(*^_^*)

五合目までしか行ってないけど雲を見下してきました(^o^)丿
上ってる最中には鹿が現れたりして大自然を味わってきましたよ(^^)


その後は突発でBBQやるか!ってことになり、
肉やら網やら現地調達♪
キャンプ場に行き楽しんできました(^o^)丿
寒かったけど川で皆で遊んで濡れ濡れになって
若きあの頃を思い出しながら青春してまいりました♪


そして今帰宅(^o^)丿



皆様はどんな日曜日を過ごしたかなぁ???


あ!昨日の収録はしっかり楽しみましたよー(^o^)丿うぇいうぇい


更新遅くなってすいませんでした!ワタスは生きております(●^o^●)ふふ


ではまた、更新しまぁす♪またね!


 
  • コメント(全7件)
  • 衣里 
    10/14 18:55

    可愛い
  • 盞鈎朕清飽VIP<ボス†愛兎>さゆ双子{虎天?かきゅん 
    10/14 21:12

    充実し
    オフだったんだね\[^O^]/
  • ● ゆに子 ● 
    10/14 23:08

    山登り楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/
  • リンダ 
    10/14 23:10

    あら〜ちょっと接近したのね(笑)また来てね

    バーベキューは美味しく食べましたか?
    た明日からお互い仕事頑張りましょう!

    おやすみなさ

  • あやちゃーん! 
    10/14 23:13


    お休み楽しめたみたいでよかったね(*´ω`*)
    あやもBBQしたいーっ!

    今日はゆっくりお休みして明日からも頑張りましょう(*`・ω・´*)

  • ゆう 
    10/15 00:40

    トモ君

    オヤスミ満喫したんだねぇ

    良い1日でなによりだっち

    ワタチ、お仕事ファイティンしてきたなりぃ〜

    明日は公休だからワタシも満喫しまぁ〜

  • パン 
    10/15 18:11

    富士山、すごいね!
    私は、日曜日は、勉強&ゲームに熱中してました。うぃ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)