あらららら?もしかして明日も???

  • 金子トモ 公式ブログ/あらららら?もしかして明日も??? 画像1
皆様おこんばんは(●^o^●)
皆様も元祖ピーナッツチョコボールがお好きなのね(^o^)ぐふふ


僕、明日もお休みになるくさいです(゜.゜)

休みとか暇だから嫌やわぁ(+_+)
明後日はWALLOP版『ワラんぼ』の収録日だから
色々と準備でもしよかなぁ・・。。
っていっても、もう準備はほぼ完了してるっていう
アレな感じだけんどね(・o・)


たまにはワタスの大好きな独り鍋パーテーでもするかこれ!!
かなしきかなぁ〜〜〜〜(+_+)



あ!皆明日なにしてんの?遊んで(゜.゜)?←


さて!まだ仕事ある事を願って眠り姫になりきって
夢の世界へレツゴーーーー!!!!


本日も皆様有難うございました!

お休みなさいませ♪

ほいなまたぁ(^o^)丿