皆もワラんぼポーズをして愛の戦士になってみよう(●^o^●)←

  • 金子トモ 公式ブログ/皆もワラんぼポーズをして愛の戦士になってみよう(●^o^●)← 画像1
おはようございましすぎて、おめでとうございます(*^_^*)


いやぁ・・・寝すぎたよこれ!!!
んまぁ今日は急遽オフになったからモウマンタイなんですけどね(●^o^●)ひょひょひょ


だから本日はお買いものをするっちゃ!!

本日のお求め品
レターセット・プリンターのインク・歯ブラシ・米・チョコボール
車・マンション・クルーザー・宇宙旅行チケット・・・・・


おっといけね!途中から妄想の世界にランデブーしちまったぜ(●^o^●)
ひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ!!


どっかに大金転がってないかなぁ(・o・)←



そろそろハロウィンだねぇ(●^o^●)
去年のハロウィンはピエロの仮装してイベント出演したんだけど
高評価でした(●^o^●)萌え

今年はあえて全裸で股間にリボン付けて練り歩こうそうしよう(^^)
げへ


よし!


準備に取り掛かります!


お仕事の人や学生さん、主婦の方、皆様は適当に頑張ってくださいネン♪


ほいなまたぁ♪