こんばんは?こんにちは?

金子さん帰って参りました(^o^)丿


皆様の温かいコメントのお陰で今日のお仕事もモーリモリっと
頑張ってこれました(●^o^●)萌え


今日の晩御飯は何にしよっかなぁ(゜.゜)
よし!パスタにしようそうしよう!!!


ぬあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
歯ブラシ・・・・・・・。また忘れた・・。。今思い出したし・・。
しかも米も買ってこなきゃいけないのに忘れた(゜.゜)あららら
歳か・・歳なのか(゜.゜)?

最近お仕事以外の事を色々忘れてしまう金子さんであります(・o・)あん


うし!!!とりあえず腹ごしらえして、シャワーって
ツンデレしたらマッタリ過ごそうかなぁっと(・o・)ふっふー♪

そう!今日はもうお仕事しまてん(●^o^●)

マタァリタイムやっふう〜〜〜〜(^o^)丿
ほいなまたぁ♪