あ!そうだ!米を炊こう(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/あ!そうだ!米を炊こう(^^) 画像1
結構大きめな声で歌いながら運転してたら窓が開いてるのに気づいて
照れながら帰宅した金子トモ18歳です(^^)くふふ



皆様おこんばんは(●^o^●)
トモっぺ帰宅しました!
ワタスの年齢知らない方意外と多そうなので
ワタスの生年月日を教えてしんぜよう!!!

1981年11月06日!!!

そう・・・もう少しで31歳(゜.゜)うそん

いつの間にかに31とか・・・・


うそん(゜.゜)???


時がたつのは早いですな〜(+_+)
見た目は25歳くらいで通るらしいからまぁいっか(゜.゜)けぺ

男は30からとかいう伝説を信じて
これからも頑張って精進致します(●^o^●)照り


そうそう!ワタスの地元、東京都町田市で紅葉してる木々を発見しました!
既に葉っぱが散り始めてる木もあったりでね!
一気に寒くなったから皆様、ホント体調には気をつけてネン(^^)



さて、実家を出て早12年目を迎えるワタスはパソコン作業は
おいといて、家事をしようと今思いました(^o^)丿笑
米炊いてシャワーして、色々やらねば!!!!


ほいなまた眠るときにでも更新(*^_^*)
またねん(^0_0^)うふ

 
  • コメント(全11件)
  • 皆大好き!!ありが 
    10/9 19:41

    キャハハ(爆)車の窓開いてた
    想像したら笑えた
    分も経験ありヾ(*T▽T*)自炊とか感心
    沢山食べて♪
  • パン 
    10/9 19:44

    ええええええええええええええ!そーなんだぁ!!誕生日、もう少しですね。プレゼントは何がよろしいですヵ?
  • リア☆〜19日までクリイベ・ツン休みます 
    10/9 19:44


    お疲れさまでした(^O^)
    もう少しで誕生日なんだね。私は11月7日。やく一回り違うけどね



  • ゆか 
    10/9 19:48

    窓開いてたとか恥ずかし〜

    てかもう少しで誕生日なんだね

    まだ若いしょ
  • あやちゃーん! 
    10/9 20:22


    あやゎ今日で25歳になっちゃいました


    でもともくんとお誕生日近いなら嬉しいな(*´ω`*)

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    10/9 21:08

    以前、気持ち良さそうに歌っている対向車の運転手が、高校の時の先生だった
    てことあったよ。

    プレゼントは…やっぱりアレか!

  • 盞鈎朕清飽VIP<ボス†愛兎>さゆ双子{虎天?かきゅん 
    10/9 21:09

    お疲れさま[^ω^]


    誕生日

    1ヵ月後くらいだね\[^O^]/

    プレゼントは
    私で
    いいかな?イラネ
  • たいせークン 
    10/9 21:46

    トモサンお疲れさま

    昨日トモサン年齢ゆってたから知ってるよー♪
    オイラゎ33歳

    でも頭ン中ゎ16歳くらいww
  • *のぁ* 
    10/10 01:31




    のぁ…
    11月11日


    めちゃめちゃ
    近いか
    一緒にパーティー

    する




  • 愛狂椎★潤 
    10/10 18:55

    20代前半に見えますよ(*゚▽゚)ノ
    私は23才です♬
  • (*° θ°pq) 
    10/10 19:02

    おちゅめろさまです

    ぃぃねありがとー\(^_^)
    日記見て思い出したけど 誕生日あたしと家族で作ったお米(あきたこまちさん)送ろうと思ったけど んなでかいの迷惑だょね??。ω。 まぁ 5舛ら20の間くらいのちゃっちさだけど一応でかいと思うから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)