宇宙旅行に行きたい!!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/宇宙旅行に行きたい!!!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/宇宙旅行に行きたい!!!!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/宇宙旅行に行きたい!!!!! 画像3
と毎日思っております金子トモはお仕事終了です(^o^)丿
お疲れさまでした(・o・)


皆様、宇宙は好きですか?空とか星とか海とか高原とか大自然とか!!!
ぼかぁ、そうゆうの全般大好きすぎてアスファルトになってパンチラでも
ずっと眺めていたいくらいです(●^o^●)照り

冗談はさておき!
宇宙って凄いよねぇ(・o・)考えれば考えるほど果てしない!!!
謎だらけでロマンだらけ(●^o^●)萌え
人間の争いとか憎しみとかすべてがバカバカしいったらありゃしない(・o・)

パソコン使うようになってから
壁にぶつかった時は宇宙の映像とか画像を
いつの間にか見るようになってる金子君(^^)

自分の悩みとかちっぽけに思えてねぇ(●^o^●)いいんですよ〜!
宇宙最高っす!

女性は宇宙に興味持つ方あんまりいなそうだけど
ユーチューブとかで見てみてね(^o^)丿
面白いよー(・o・)

あと不眠症の方へのオススメ!
ニコニコ動画っていうサイトの検索欄で
『睡眠』と打つと素晴らしい癒しなBGMが流れるので一度お試しください(●^o^●)
ワラんぼメンバーの声優、菊地宏行君に教えてもらってから軽くはまっております(^o^)丿うふふ



さて!そんな宇宙人金子は小説でも読みながら寝落ち大作戦
しようと思います(^o^)丿
今日は早く寝るのだ!眠くてのぉ(+_+)

ってことで皆様!本日も有難うございました(*^_^*)



また明日ねぇん♪おやすみこさん(^^)

 
  • コメント(全13件)
  • リア☆ツンありがと♪ 
    10/8 19:53


    お休みなさい(^O^)
  • ‡κμ† 
    10/8 20:00

    お帰りぃ
    &疲れちゃん
    &night

    & いいね
    Thank you

    たまには クリちゃんにツンツンしてほしいなッ

  • *のぁ* 
    10/8 20:08

    ニコ動


    たまに
    眠れ無ぃ時あるから
    聴ぃてミタィな…


    おやすみ〜


  • ゆう 
    10/8 20:18

    トモ君

    私、大自然大好きですよん

    特に、興味有るのは地球

    海が見える広~ぃ場所だと地球のラインの一部が判るんだけ
    それを観ると癒されるし、なんか落ち着くぅ〜

    自然っていいなぁ〜って思う瞬間だね

    それに増して、夕日が海の上に上がってると最高だぉ

    今日も一日おちかれでしたぁん

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    10/8 20:46

    大胆なセクハラコメントありがとでつー!

    っで、トモッペのおかずはなんなのさ〜?(;¬_¬)ジー

  • ☆れいか☆ 
    10/8 21:03

    おやすみん(*^o^*)いつかは、地球で、住めない未来がきて、みんな宇宙に済む時代が来ると言うけれど、どうだろうね❓。宇宙人って、結局は、うちらの進化しすぎた未来人なのかなあ❓(*^o^*)
  • ☆れいか☆ 
    10/8 21:04

    漢字まちがえた、変換にまかせるとなるよね

  • 盞鈎朕清飽VIP<ボス†愛兎>さゆ双子{虎天?かきゅん 
    10/8 21:05

    お疲れさま[^ω^]

    星空
    見るの
    大好き\[^O^]/
  • 皆大好き!!ありが 
    10/8 22:10

    宇宙〜キタァ↑↑…フォーゼ
    トモチン
    ありがとう
    テンソン上がる♪
  • たいせークン 
    10/8 22:40

    トモサンお疲れさま(^○^)!
    今夜の変態show…ぢゃなくて天体showゎりゅうざ流星群だよー\(^o^)/

    宇宙ってすごいんだよーどこまでいってもはてがないんだよー!
    考えるとすごいよね!!
    どこまでいっても宇宙宇宙宇宙!無限大∞そんなの不思議だなぁーって思うポ

    でももし宇宙に果てがあったとして、その向こうにゎ何があるんだろう…
    いつも星空眺める時ゎそんなこと思ってみたり(^○^)

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/9 01:17

    こんばんちゃ

    今日も お疲れ様っした

    pinは ただただボンヤリと見上げる空が好き
    味あるのはブラックホール

    あと月夜に海面に映る月明かりで出来た月の道…あれは幻想的で美しい
    う…月明かりで出来た【一筋の光】でございま

    さり気にタイトルぶっ込んでみたりする
    や〜 マジに月の道

    金子っちに見せてあげたいすわ

    ほな 書きたい事書いたんで寝ますわ

    おやすみんち

  • かわいセバス 
    10/9 08:15

     
    我々は地球人である以前に宇宙人ですから、宇宙に興味を持つのは自然な事かも


    宇宙開発や研究に予算がかかり過ぎるので文句を言う人もいますが、我々 宇宙人が宇宙の研究をするのは必要な事だと思いま


    戦争とかやってないで地球人どおし協力して宇宙の研究をすれば良いのに

     
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)