最近よくXjapanのyoshikiさんに似てると言われます(゜.゜)

  • 金子トモ 公式ブログ/最近よくXjapanのyoshikiさんに似てると言われます(゜.゜) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/最近よくXjapanのyoshikiさんに似てると言われます(゜.゜) 画像2
おおおおおおお!何て恐れ多い!!!!
yoshikiさんファンにやられてしまう(+_+)プルプル


皆様!おはようございました(●^o^●)
めっちゃ眠ったっす!お目目スッキリっす(*^_^*)

さぁてさて!本日はFMラジオ番組『ワラんぼ』の
収録day!!!!


ワラんぼメンバーと会うのが久々な気がするなぁ(゜.゜)←独り言



今日も楽しくワチャワチャ収録するぞー(^o^)丿おー!


皆様は3連休かな?

お仕事の方はお互い頑張りましょネン(*^_^*)
お休みの方は素敵な休日をお過ごしくださいませ(^o^)丿


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全9件)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    10/6 08:51

    お早うございまつー


    んっ
    モッピの方がダントツ良い男だだよっ(*^.^*)ノ


  • あやちゃーん! 
    10/6 08:55


    おはようです(。・ω・。)ノ

    あやもともくんのがダントツいけめんさんだとおもいます(*´▽`*)

  • ゆう 
    10/6 08:58

    トモ君

    おはようさんどすぅ

    私が思うにはラルクのハイドさんに似てると思いますが・・・・

    今日は福岡へライブへ行ってまいります

    トモ君お土産何が良いぃ
    ヘッ

    今日もガムバツテちょ〜ら

  • *のぁ* 
    10/6 09:01




    おはょ


    ヤッパ
    トモ君でしょ



  • ユウナレスカ 
    10/6 09:14

    おはようございます〜。雰囲気が似ているのかも知れないよ(≧∇≦)。

    YOSHIKIに似ているなんて、うらやましいです。(-^〇^-)
  • ドラ★ 
    10/6 10:27

    え!似てません(笑

    ともくんのが、イケイケメンメンだよ(^O^)

    連休=仕事(笑)

    頑張ろ´□`)ノ


  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/6 10:52

    おはぬ

    今日一日楽しく仕事が出来たら夜のビール最高やんね(o^^o)

    頑張っておくれやす

  • パン 
    10/6 12:09

    YOSHIKIって、そんなにいいかな?(興味なし
    久々の3連休です!忙しい日々終わりました。いや、でも、大変な仕事だけが山のように積み上げてありました。悲惨。
    この3日は、勉強づめします♪
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/6 12:11

    レコチョクでダウンロードして金子っちの曲を初聴きしてみた

    ここで初かい
    って感じで申し訳ないのですけど

    金子っちのホンワリした声質…他の曲も聴いてみたいと思ったpinなのでありまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)