ビール飲んでたら1人よっぱウェウェイ(^o^)丿

  • 金子トモ 公式ブログ/ビール飲んでたら1人よっぱウェウェイ(^o^)丿 画像1
明日までは夜暇なアタイは酒ばっか飲んでます(*^_^*)萌え

今日は晩御飯も食べず、つまみだけでワッショイ(^o^)丿

そんな僕は!明日も朝早くあっち行ってこっち行って
大忙し(+_+)頑張らなきゃ!!


明後日は久々にワラんぼの収録だっちゃ(●^o^●)
最近、裏方ばっかだからプレイヤーとしての出演は楽しみで仕方ない(●^o^●)萌え


ってことで!今日はそろそろネンネンコロリのコロコロアンアンします(*^_^*)くひゅひゅ


皆様!本日も有難うございました(●^o^●)

あ!皆!ワラんぼのop映像見てくれた???
見てないでしょ(゜.゜)?笑
見なさい!見なさいってば!
たった1分位だけだから!!!
1分の我慢だぜべいべ!!!笑

見てくれたら感想ね(^o^)?
ポクいつまでも感想くれることを
正座して待ってるんだからね(^o^)丿


ポク脱いでるから見なきゃ損よ(●^o^●)?ふふふ

そんなワラんぼはユーチューブ開いてワラんぼを検索!!!!
ほいじゃまたねん(●^o^●)おやすみんこ←

 
  • コメント(全9件)
  • 衣里 
    10/4 23:40

    おやすみなさ
  • ?milky? 
    10/4 23:42

    今日も、1日お疲れ様です(*^^*)おやすみなさい♪
  • *のぁ* 
    10/5 00:06




    おやすみ〜




  • ゆう 
    10/5 00:09

    トモ君

    ワタチは絶対観るからねん

    そして〜そして〜感想も書きにくるにゃりよん

    トモ君ご飯無しなんだね
    タチ今日はロールキャベツ食べたよん

  • .+゚*。:゚+くぅ( ´ ▽ ` )たω+゚*。:゚+ 
    10/5 00:29

    酔っ払いかにゃ?

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/5 01:57


    暇な時観ます!!
    まだ
    観てなくてごめんなさい


    私からの感想
    後程ってことで…


    では。トモく


    おやす


    おっといけなぁ〜い

    いいね
    ありがとう

  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/5 03:09

    あ…金子っち
    だっちゃ使いしちょりますやん(^w^)

    お仲間だっち


    つか飲んでたんすね
    でも 軽くでもいいから マンマ食ってからの
    カラダには優しいすよぉ( ̄∀ ̄)

    アラ…つい昭和のおばちゃん お節介癖が出ちゃったわ(-"-;)

    だがしかし

    金子っちのファンの皆さんの為にもカラダ大事にするだっちゃよん

    さて 昭和のおばちゃんも寝ようかしらねぇ|( ̄3 ̄)|

    ほな おやすみんち

  • ゆう 
    10/5 03:26

    トモ君

    ワラんぼ〜観に行ってきたよん

    トモ君が始めに出てたねん

    ○○なシ〜ン
    じゅ

    って言うか、皆さん照れてましたねぇ〜観てるこっちまで恥ずかしくなっちゃいましたぁん

    次回のアップも楽しみにしてるよ

    ではおやちゅみなさいませ

  • パン 
    10/5 07:03

    うん、見てない!!1分ね。分かった。今から見てくる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)