うひょおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 金子トモ 公式ブログ/うひょおおおおおおおおおおおおおおおお! 画像1
ただいまぁ(゜.゜)


今日ね、ウチのマンションのオーナーさんから連絡入って
『金子君んちのベランダに蜂の巣があるみたいだから駆除しといて!』
って言われまして、帰ってきてみたら蜂の巣が見事にありました(・o・)

段ボールで被せて隙間から殺虫剤攻撃!ぶしゅーーーー!とな♪


ごめんよ蜂君(T_T)俺様の家に家なんか建てるからいけないんだよ(T_T)?←
不法侵入だ馬鹿野郎!!!!!デモ行進するぞ馬鹿野郎!!!

とまぁ、こんな冗談言ってると叩かれるから控えます、ごめんなさい!


さて、蜂の駆除も無事終わった事だし!
ビールでも飲んでユックリします(*^_^*)

皆様もお疲れさまでした(●^o^●)


ほいならまたねぇ♪


あ!因みに焼き肉のタレは僕、辛口派です♪←

 
  • コメント(全10件)
  • リア☆ツンありがと♪コメ流有 
    10/4 18:59


    お疲れさまでした♪

  • あやちゃーん! 
    10/4 19:05


    蜂の巣たいじおつかれさまでしたっ(*`・ω・´*)

    あやもいまから一緒に飲もうかな
    (・ε・●)
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚[偏頭痛が…(。・´д`・。)] 
    10/4 19:12

    お帰りなさいなさい

    お疲れ様でした(^_^)y-゜゜゜゜
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    10/4 19:23

    一日お疲れさまっす
    〜〜〜わたくし昔から蜂の駆除担当でございました( ̄∀ ̄)

    つか…黄金は
    辛口と中辛を混ぜ混ぜしてまう派なpinでございます( ̄・・ ̄)

    わりかし美味いっす
    子っち
    お試しあれ
    (^◇^)
    ほなっ

  • ☆れいか☆ 
    10/4 19:24

    うちも、新築の家なのに、ちゃっかり、ベランダの壁に、一匹が、巣を作りはじめて、親指くらいのちっさな住まいを巨大にする計画立ててるとはつゆしらず( ̄Д ̄)ノもーうったえてやる〜。家をつぶしちゃったけど、彼は、壁に黄昏ていました( ̄◇ ̄;)さいちぇん。おつかれさまあ(o^^o)
  • まめ☆きっちゃ、暫く休みログイン不可ゴメン 
    10/4 19:33

    えー
    門業者呼ばずに、ご自分でされたんです
    ごい

  • ゆう 
    10/4 21:02

    トモ君
    疲れ様

    蜂の巣は管理人の方が駆除してくれないんだね

    きゃー
    変刺されなかった?
    危険な事してるトモ君が心

    危険な事する時は一人でやると大変だから気を付けてねん

    ではで
    ごゆるりとぉ

    私も辛口ですよ〜ん

  • たいせークン 
    10/4 21:30

    えー!それってオーナーサンか管理会社の仕事ぢゃないのー(ToT)
  • パン 
    10/5 07:10

    うちも、スズメバチが、巣をつくってたことあって。春でまだ小さかったから、スプレーでまっさつしました。生き物なんで、かわいそですよね。秋は、女王蜂が子孫を残すために、女王蜂を生むので、めっちゃ危険度UPUPですよ。気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)