よし!よしよしよし!よーしよし!よーーーーーしよし

  • 金子トモ 公式ブログ/よし!よしよしよし!よーしよし!よーーーーーしよし 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/よし!よしよしよし!よーしよし!よーーーーーしよし 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/よし!よしよしよし!よーしよし!よーーーーーしよし 画像3
皆様おこんばんは(⌒‐⌒)

お仕事終わりまして皆からの『お疲れ様』の
言葉を待っているところです(⌒‐⌒)ニコニコ


この前のブログで料理何作ったの?っていうコメント頂いたので
御答えしましょう!
ズバリ!
作った料理は?
ん?料理っていう料理じゃないけど
ってか料理じゃないなこれ(*^^*)(笑)

肉買って焼いただけの一人焼肉大会でした(*^^*)萌え


ボク料理できひん(*^^*)昭和の男丸出しやねん(*^^*)照
流行りの草食系とは遠く離れた男です\(^-^)/
ガツガツ責めます\(^-^)/
戦えます\(^-^)/(笑)


さてと、ポテト!

マッタリたぁいむ(*^^*)
皆様もお疲れ様でした♪


ほいなまたぁん(⌒‐⌒)